お問合せ・資料請求はこちらから
サービス概要
サービス概要
ご利用までの流れ
機能紹介
インターネット販売
票券管理システム
導入事例
料金
お問合せ・資料請求
お客様専用
ご利用までの流れは以下の通りです。30日程度を目安とお考えください。
1.
ご利用申し込み
まずは上のお問合せボタンから、お問合せください。
営業担当より折り返しご連絡させていただき、ぴあGettii/ゲッティについてのご説明をさせていただきます。
2.
お問合せ
ご利用の意向が固まったら、その旨を担当にお伝えください。
ユーザ登録シートにお客様の情報をご記入していただきます。
3.
契約書作成
ぴあGettii/ゲッティご利用に関する契約書一式を御送付しますので、ご確認のうえ捺印をいただき契約書を締結させていただきます。
4.
ぴあGettiiバー作成
WEB画面に記載する規約類や特定商取引法に基づく表示などの情報をご提示いただき、ご契約いただくお客様用のぴあGettii/ゲッティバーを作成いたします。
5.
研修
当社のサポート担当が御社にお伺いし、ぴあGettii/ゲッティの操作方法を丁寧にご説明いたします。このときに、ぴあGettii/ゲッティ管理者用アプリケーションおよび、その管理者用IDとPWをお渡しします。
6.
利用開始
以降、ご自由にぴあGettii/ゲッティをご利用いただけます。
※オリジナルチケット作成の場合、デザインや印刷などのお時間が別途必要になります。